topimage

2017-10

ニチアサキッズタイム。 - 2009.03.08 Sun

こんちわー

今日は弟に起こされるかんじで7時前に起きましたw

こんな時間に起きるのは休みに入って初めてじゃないでしょうかねw


ってことで、「シンケンジャー」より前にやってるバトルスピリッツ 少年突破バシンも見ることになりました!

いや、たまにしか見てないので詳しいことは分かりませんが

遊戯王」から火がついた一連のカードゲーム系のアニメのひとつです。


主人公のバシンたちが小学校を卒業。

メガネ娘」とか呼ばれてるメガネをかけたヒロインらしき女の子(まんまやなw)
が卒業と同時にコンタクトデビュー!w

マンガによくあるメガネを外したら「あら、かわいい」的な展開でしたw

個人的には目のライトの入り方が独特でしたw

なんかメガネを外したのかなんかしらないけど主人公がメガネ娘」から黄色娘」て呼びなおしてたとこは吹いたw(彼女の服装が黄色であるためだと思われるw)

ライバルであり親友であるJと呼ばれる男の子の父親がなんかの企業の偉いさんらしくて

その父親が敵?と手を結んだとかなんとかで…


ぜんぜん分かりませんけど、そんなかんじで終わりましたw


侍戦隊シンケンジャー四話目

今回は壊れてました

ブルーがシンケンジャーのメンバーにしつこく相談に乗ろうと話しかけますw

みんな相手にしてくれません。

ピンクにいたっては「ウザイ。」とバッサリ!

そんなことをしている時、

ある神社で外道衆ナミアヤシが現れ、ある少年に「ある契約」をします。

そこにシンケンブルーピンクが現れ、ナミアヤシは一時退散。

二人は少年に何を話したのか聞きますが答えてくれません。

二人は少年を監視するようになります。

少年はバットを持って家を出てすぶりをしています。

少年は野球少年で明日は試合があるのです!

幼いころ、少年同様に厳しい歌舞伎の修行に明け暮れていたブルーはそれを見て感極まって泣いてしまいます

ピンクはそんなブルーを見て「そういうのは苦手!」と不機嫌な様子でしたが、

次の瞬間!!! ブルーの頭をやさしく抱きしめて…


まぁ、ピンクは普段、サバサバしてるけど、幼稚園でバイトしていたこともあり

弱い立場にいる人は守ってあげたい…的な性格なのかw

いわゆるツンデレなのか…www


それからピンクは異様にブルーにやさしくなり、張り込みをしているブルーのために弁当を作ってあげたりしています。

そして翌朝、一つの毛布に仲良く包まり目覚めるブルーは少年が野球道具をもって家から出てくるところを目撃!

二人は追跡します。

少年はあの神社にやってきてゴミ箱野球道具を捨てます。

少年はナミアヤシと「死んだおじいちゃんを生き返らせるかわりに自分の一番大事なものを捨てる」という契約を結んだのです。

しかし、それはナミアヤシウソでした。

そしてシンケンジャーたちにナミアヤシはやられます。

その後、ブルーの悩みは晴れ、自信を取り戻します。

しかし、ピンクはまた以前のツンツンモードに戻ってしまいます。


こんな話でした… てか長文しんどwww 

レビューってすごい大変だねw


次からは手短にw

仮面ライダーディケイド

龍騎、龍に変形したw

先週、真犯人だと思われていた人も実は違った。

ほんとの犯人を事件以前にタイムスリップして退治して

夏海も疑いが晴れでめたしでめたし

次回からブレイドっぽいw


フレッシュプリキュア

親子愛。


「題名のない音楽会」

ケーキおいしそーwwww




wwwwww  お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケーキ最後まで観たかったけどバイトで途中までしか観れへんかったしな(´Д`)

日曜日は、朝から忙しいですね。
僕も15日は、バイトがないので、見てみます。

→FUOCO.
そうなんやw
特撮もまた見てくださいやw

→しばしばさん
日曜日ご苦労様です。
まぁ一度、見てみてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niniginoniginigi.blog80.fc2.com/tb.php/298-73bf3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02~03/08

おじゃまします!「シンケンジャー」の情報あつめてます!あそびにきてね!^^

3月15日 ニチアサキッズタイム。 «  | BLOG TOP |  » WBC。

プロフィール

浮世亭まん丸。

Author:浮世亭まん丸。
「昭和の心を持つ平成男児!!」
特撮・アニメ・映画・玩具・ミリタリー・歴史・宗教・政治・陰謀論・80年代などなど
広く浅くをモットーにw

性別:男
血液型:A
出身地:京都府宇治市
現在地:東京都小金井市 

リンクはフリーです。
一報くださるとありがたいです!

※全てのページに掲載された
バナー以外のイラスト・画像等を
無断で転載、引用、複製するのは
ご遠慮ください。

↓クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

つぶやき

訪問者数

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
16位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー


当ブログのバナーです。
ご自由にお使いください(200×40)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ